人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきぶろぐ


by ugkimuierjj

2012年07月24日のつぶやき

そこさえ引き締まれば、ドンドン引き込まれるような気がします。^^ 最後に、上川隆也さんの「遺留捜査」も初回のがしたんですが、ちょっとおもしろそうなので見てみようかなぁ〜〜とか思ってます^^ ちなみに、まっく。 とうとう「平清盛」・・・。脱落しまし... 平清盛


posted at 21:49:08


を切られたので、これからが本番かな? 大河ドラマ「平清盛」は最初からのメンバーがほとんどいなくなりましたね。ナレーションで頑張っていた岡田将生クンも本格的に出てくるし、神木隆之介クンの牛若も楽しみです♪ いつもあきれるほどドラマを観て... 大河ドラマ


posted at 07:59:42


思って観ています。 山本耕史さんの時代劇はいいですよね。2回目で腕を切られたので、これからが本番かな? 大河ドラマ「平清盛」は最初からのメンバーがほとんどいなくなりましたね。ナレーションで頑張っていた岡田将生クンも本格的に出てくるし 平清盛


posted at 07:29:39


久々に早めの感想更新です。ごく簡単な感想になりましたが、どうぞ。 平清盛


posted at 03:26:43


久々に早めの感想更新です。ごく簡単な感想になりましたが、どうぞ。 大河ドラマ


posted at 01:55:54


キビしい感じが続いてたので、第3部前にちょっと一息という感じですかね。全編ドタバタのコメディテイスト。 平家のみなさんの(ここから平“家"なんですね。これまでは平氏。今までもフツーに平家って書いてました・・)衣装が一気にゴージャスになりました。み... 平清盛


posted at 01:24:36


今年は、平清盛で盛り上がるはずだった、平野のぎおんさん(毎年7月13日〜20日)地元の人でにぎわいます。私も浴衣を着てゆきましたが〜(長い階段で、かなり汗をかき、疲労したので、私の画像はありません、、、ひやしあめ 平清盛


posted at 01:24:36


by ugkimuierjj | 2012-07-25 01:02 | ついったーのまとめ1